#ukka 楽曲BLOG

ukkaの曲の歌割りや関連ツイートをまとめたブログ

恋、いちばんめ(歌割り・関連ツイート)

ukka / 恋、いちばんめ
作詞:MICO / ヤマモトショウ
作曲:ヤマモトショウ
編曲:宮野弦士

ソロ)川瀬あやめ
恋愛相談うけたら 恋してることに気づいた
わかってていってくれたの?(違うの?)
どっちが悩んでいるのかな
ソロ)茜空
外では男の子が 走り回ってるだけで
ソロ)村星りじゅ
誰一人わかってなさそう(そうだね)  
どっちがいいのかな

2人)芹澤 水春結城
いっちゃえば はるいちばんめ 動きはじめる
ソロ)芹澤もあ
風まかせでも 前向き
3人)村星 茜空 桜井
はないちもんめ あの人欲しい
ソロ)水春茜空
浮かんだ言葉に 顔は熱を持つ

ソロ)川瀬あやめ
友達だっていっても、季節はきれいだ、
もうちょっとなんか見たいな
3人)村星 水春 桜井結城 葵
ゆめ、はなびら、そら、かわいく彩る
ソロ)芹澤もあ
世界は味方みたいに
ソロ)茜空
これだけだっていっても、言葉は嘘つく
そういうもんだから、きょうから
4人)川瀬 芹澤 村星 桜井結城 葵
すき、だよ、すき、なの、それ以外はない
ソロ)水春村星りじゅ
そんな言い方してみようか
ソロ)川瀬あやめ
はないちもんめ、あの人がほしいの

ソロ)桜井美里茜空
胸のなかはカラフルに
花屋のショーケースみたいね
ソロ)村星りじゅ
放課後おしゃべり止まらない(聞かせて)
どこまで話していいのかな
ソロ)水春川瀬あやめ
寝つきはちょっと悪いのに
早くなら起きれちゃうの
ソロ)芹澤もあ
朝日の意味までわかるの(変かな?)
ソロ)桜井美里芹澤もあ
みんなそうなんでしょ?  

2人)川瀬 村星
いっちゃえば はるいちばんめ 追い抜いていく 
ソロ)茜空
季節の流れ はやくて
3→4人)芹澤 水春 桜井村星 結城 葵
はないちもんめ あの人じゃ分からん
ソロ)川瀬あやめ
押された背中に 視線、宙を舞う

ソロ)水春茜空
友達だっていっても、季節は息づく
もうちょっと側にいたいな
3→4人)村星 芹澤 桜井結城 葵
あめ、ゆうやけ、ほし、きれいに輝く
ソロ)川瀬あやめ
世界に傷ついてみたり
3人)村星 茜空 桜井
いつかはなんていっても、伝えたもの勝ち
そういうもんだから、きょうから
3人)川瀬 芹澤 水春結城
すき、だよ、すき、なの、それ以外はない
ソロ)村星りじゅ
そんな言い方してみようか

5→4人)川瀬 茜空 村星 水春 桜井結城 葵
「さよなら」はいえる
5人)川瀬 茜空 村星 水春 桜井結城 葵
「明日また」が当たり前だから
ソロ)芹澤もあ
でも同じ君、たぶん今日しかない

ソロ)桜井美里川瀬あやめ
友達だっていっても、季節はきれいだ、
もうちょっとなんか見たいな
3人)村星 茜空 桜井
ゆめ、はなびら、そら、
3人)川瀬 芹澤 水春結城
かわいく彩る
ソロ)茜空
世界は味方みたいに

5人)川瀬 村星 芹澤 水春 桜井結城 葵
これだけだっていっても、
全員)ALL
言葉は嘘つくそういうもんだから、
ソロ)村星りじゅ
きょうから
5人)川瀬 茜空 芹澤 水春 桜井結城 葵
すき、だよ、すき、なの、
5人)村星 茜空 芹澤 水春 桜井結城 葵
それ以外はない
ソロ)川瀬あやめ
そんな言い方してみようか
5人)川瀬 村星 芹澤 茜空 桜井結城 葵
はないちもんめ、誰かじゃなくて
ソロ)水春茜空
はないちもんめ、君のことほしいの!

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

関連ツイート