#ukka 楽曲BLOG

ukkaの曲の歌割りや関連ツイートをまとめたブログ

Viva La Vida(歌割り・関連ツイート)

ukka / Viva La Vida
作詞:オーノカズナリ
作曲:山崎真吾
編曲:山崎真吾

ソロ)茜空
「清く・正しく・逞しく」
Theプリンセス型のストーリー
ソロ)結城りな
みんなが憧れていた
“Happiness”のプリインストール

ソロ)川瀬あやめ
ダイバーシティーの波を越えて 夢を更新
ソロ)芹澤もあ
目眩く社会にフィット
ソロ)村星りじゅ
絶対!
ソロ)葵るり
絶対!
ソロ)茜空
負けたくないよ あの日の自分に

全員)ALL
Viva La Vida!って、笑いましょう
ソロ)川瀬あやめ
3秒ちょっとで使える魔法
全員)ALL
いまは後悔?でもそれ前進!
ソロ)葵るり
意味のない〇〇 なんてコトはない
全員)ALL
だって今日もこんなに頑張ったキミがいる
ソロ)村星りじゅ
それは才能?それとも成長?
ソロ)茜空
どっちがどっちでも素敵です
全員)ALL
「お疲れさま。」をセルフチャージ
ソロ)川瀬あやめ
Good・Motto 進化中のセンセーション

ソロ)芹澤もあ
「努力・友情・大冒険」
選ばれし勇者のストーリー
ソロ)村星りじゅ
みんなが信じたかった
“Rarity”のプリインストール

ソロ)川瀬あやめ
量産型のモブキャラで 愛を検索
ソロ)葵るり
まぁ何度だってコンテニューできる
ソロ)茜空
上昇!
ソロ)芹澤もあ
上昇!
ソロ)結城りな
主人公はいつだって自分だ

全員)ALL
Viva La Vida!と、笑いましょう
ソロ)茜空
3分ちょっとで効いてくる魔法
全員)ALL
たまに休憩?まぁそれも前進!
ソロ)結城りな
意味しかない Youはオリジナル
全員)ALL
だって今日もこんなに汗かいたキミがいる
ソロ)芹澤もあ
それは才能?それとも成長?
ソロ)村星りじゅ
どっちがどっちでも素敵です。
全員)ALL
「お疲れさま。」をセルフチャージ
ソロ)茜空
Zutto・Chotto 強化中のセンセーション

ソロ)結城りな
出会ってくれてホントにありがとう
ソロ)川瀬あやめ
幸せの姿なんて千差万別
ソロ)茜空
だけど、いま描いた夢が
全員)ALL
重なった瞬間を忘れない

全員)ALL
Viva La Vida!って、笑いましょう
ソロ)川瀬あやめ
生まれた時から使える魔法
5人)村星 茜空 芹澤 結城 葵
一歩前進 小さく前進
ソロ)川瀬あやめ
意味のない人生なんてない
全員)ALL
だって今日もこんなに頑張ったキミがいる
ソロ)結城りな
それは才能?それとも成長?
5人)川瀬 村星 芹澤 結城 葵
明日も明後日もキミは素敵です
ソロ)茜空
「お疲れさま。」をセルフチャージ
全員)ALL
Good・Motto 進化中のセンセーション
明日もきっと、頑張れるよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

関連ツイート

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ʏᴜʀɪᴀ ☽ (@yuria__l.h.c__)

www.instagram.com