#ukka 楽曲BLOG

ukkaの曲の歌割りや関連ツイートをまとめたブログ

それは月曜日の9時のように(歌割り・関連ツイート)

桜エビ~ず / それは月曜日の9時のように
作詞:竹内サティフォ(ONIGAWARA
作曲:ONIGAWARA
編曲:ONIGAWARA

ソロ)川瀬あやめ
味のしないチューイングガムも吐き出せないよ
君がくれたからもったいないよ
ah,渋滞も気にならない
横顔はまるで絶景百選
ソロ)水春茜空
東京タワーから見たらきっと
私達米粒みたいだな
ソロ)芹澤もあ
なんてこと考えたら
お腹が減っちゃった

1→2人)桜井美里結城 葵
選んだお気にのプレイリスト
ソロ)村星りじゅ
エンドレスリピート
ソロ)芹澤もあ
最後のバラード
ソロ)茜空
それなのにまだ
私達イントロにもなれない

全員)ALL
ラブストーリーの言うとおり
ソロ)川瀬あやめ
それは月曜日の9時のように
全員)ALL
ラブストーリーは突然に
ソロ)芹澤もあ
ギターのリズムに合わせて
3→4人)村星 茜空 桜井結城 葵
始まるよ
ソロ)水春村星りじゅ
月曜日から日曜日まで
ずっと一緒にいたいよベイビー
全員)ALL
ラブストーリーの言うとおり
ソロ)茜空
神様なんていらないよ
全員)ALL
君がいるから

ソロ)桜井美里茜空
お台場の方までいっちゃおうよ
予定通りにはいかなくていい
ソロ)川瀬あやめ
東京タワー背にして
横顔にキスしたい

ソロ)村星りじゅ
お昼はカフェでワンプレート
ソロ)茜空
夜はフルコース
ソロ)桜井美里葵るり
最後のデザート
ソロ)水春結城りな
君と食べるの
4人)村星 茜空 水春 桜井結城 葵
チョコレイト
2人)川瀬 芹澤
溶けてなくなる前に

全員)ALL
ラブストーリーの言うとおり
2人)村星 桜井
それは月曜日の9時のように
全員)ALL
ラブストーリーは突然に
2人)川瀬 水春結城
ギターのリズムに合わせて
全員)ALL
始まるよ
ソロ)茜空
月曜日から日曜日まで
ずっと一緒にいたいよベイビー
全員)ALL
ラブストーリーの言うとおり
2→1人)川瀬 桜井
神様なんていらないよ
5人)村星 茜空 芹澤 水春 桜井結城 葵
君がいるから

ソロ)川瀬あやめ
I love you.
2人)村星 水春結城
I love you.
3人)茜空 芹澤 桜井
I love you.
ソロ)川瀬あやめ
何万回でも言いたいよ
3人)村星 芹澤 桜井
大丈夫ってきみが言う
ソロ)水春茜空
もうすぐさトンネルを抜けたら 見えてきたよ

3人)川瀬 村星 芹澤
光 あの光
ソロ)桜井美里芹澤もあ
君との未来 二人ストーリー
ソロ)茜空
月曜日でも日曜日でも関係ない
ソロ)川瀬あやめ
君に会いたい

全員)ALL
ラブストーリーの言うとおり
ソロ)水春川瀬あやめ
この物語フィクションじゃない
全員)ALL
再放送はされない
ソロ)水春茜空
だから今、目の前の君に愛を誓うよ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

関連ツイート