#ukka 楽曲BLOG

ukkaの曲の歌割りや関連ツイートをまとめたブログ

ニューフィクション(歌割り・関連ツイート)

ukka / ニューフィクション
作詞:理姫(ex.アカシック / 可愛い連中)
作曲:たなしゅう / Satiee / p.e.t.
編曲:p.e.t.

ソロ)茜空
エスタディ 酷い雨と 見てた 甘い変な夢
ソロ)村星りじゅ
純粋(ピュア)な同士じゃ 他と何が違う

ソロリレー)
芹澤 朝とはいえ
川瀬 なんとなく薄暗い
 葵 機嫌も悪い
結城 ただし全てが新しい
茜空 この解放感に
村星 邪魔されていく知性
芹澤 堂々晴れ晴れな空
茜空 やっとテーマ無い愛情

 葵
朝とはいえ
村星 なんとなく薄暗い
茜空 機嫌も悪い その目には
芹澤 新日常物語(ニューライフストーリー)
結城 この解放感に
川瀬 愛のあいさつがあるとすれば
   どうしたらいいの

3人)村星 茜空 芹澤
ノンフィクションでも ねぇフィクションでも
3人)川瀬 結城 葵
ここにいたいんだと 抱きしめて
全員)ALL
しまえばいいんだ
ソロ)結城りな
ひらひら ひらひら そう愛の言葉を
4人)村星 茜空 芹澤 葵
まるで春の夜
ソロ)村星りじゅ
風がただ運んできたようだった
勝手に想像した

ソロ)川瀬あやめ
突然(サドゥンリー)果たし合いを
決められた今日の運勢
3人)芹澤 結城 葵
こっち見ないでね
だって今日は神様 本気出せない

ソロリレー)
村星 めんどくさくて
茜空 お菓子だけ食べている
川瀬 気づいたらケバケバしている
結城 頭が痛い
芹澤 些細な警告に
 葵 邪魔されながら妄想
村星 堂々晴れ晴れな顔
川瀬 やっとテーマ無い表情

 葵
めんどくさくて
芹澤 お菓子だけ食べている
村星 気づいたらケバケバしている
茜空 頭が痛い
川瀬 些細な警告に
結城 君のことがもう
   思いついて離れないのは

3人)村星 茜空 結城
曖昧でも曖昧でも
3人)川瀬 芹澤 葵
嘘じゃないってことを証明しよう
ソロ)結城りな
ここにいたいけど

ソロ)川瀬あやめ
オレンジ色に変わった空に
弱々しさが今も影をつくるよ
4人)村星 芹澤 結城 葵
消えないでって想う物が多過ぎて
ソロ)川瀬あやめ
些細な警告に
ソロ)茜空
愛のあいさつがあるとすれば
どうしたらいいの

5人)川瀬 村星 芹澤 結城 葵
ノンフィクションでも
全員)ALL
ねぇフィクションでも
ここにいたいんだと 抱きしめて
5人)村星 茜空 芹澤 結城 葵
しまえばいいんだ
ソロ)川瀬あやめ
ひらひら ひらひら そう愛の言葉を
4人)村星 芹澤 結城 葵
まるで春の
ソロ)茜空
風が ただ運んできたようだった
勝手に想像して
5人)川瀬 村星 芹澤 結城 葵
ノンフィクションでも ねぇフィクションでも
5人)村星 茜空 芹澤 結城 葵
それは春の夜
ソロ)川瀬あやめ
風にただ揺れて見えた
嘘じゃないよ 両手に想像した

※歌割りは音源ではなくライブ映像を参照

関連ツイート