#ukka 楽曲BLOG

ukkaの曲の歌割りや関連ツイートをまとめたブログ

せつないや(歌割り・関連ツイート)

作詞:理姫アカシック
作曲:DUFF
編曲:DUFF / 石岡こうだい

ソロ)芹澤もあ
今「会いたい」って言ったら
ねえ どんなふうに待ってたらいいの
ソロ)川瀬あやめ
ちょっと熱くなった頬を
冷ましたかっただけなの
ただ歩きたかっただけです

ソロ)水春村星りじゅ
泣きそうだからいいや
優しい風の中
あなたについて想えば
もう好きで倒れたっていいや
ソロ)茜空
右側の横顔が
そのままのあなたがいま
あたしの事をギュッと捉えて
一生離れられないとか なりますように

ソロ)桜井美里芹澤もあ
今日のんきにしていたら
突然に今更な返事がくるもので
ソロ)村星りじゅ
ちょっと悲しかった顔が
冷たい水に潜ったみたいに
赤くなるその時に

ソロ)茜空
あたしはどうしたらいいの
ソロ)桜井美里葵るり
今日まで何をしてたの
ソロ)芹澤もあ
分からなくなるくらい
ソロ)水春結城りな
この身体がいつのまに

ソロ)川瀬あやめ
あなたのものになって
不安だけど平気って
暗闇は蹴散らしてきたの
ずっとなんとかやっているの
ソロ)村星りじゅ
ありふれて嫌いだった
流行りの歌が胸をつく
ソロ)芹澤もあ
何も信じられなくなったら
ずっとあなたの姿だけを 思い出している

ソロ)村星りじゅ

優しい横顔を
ソロ)茜空
退屈な日々を
ソロ)桜井美里芹澤もあ
あなたのすべてを

ソロ)川瀬あやめ
あたしのものになって
ソロ)水春葵るり
あたしのことを知って
ソロ)茜空
傷つけないでよって
言いたいけど
ありふれているから嫌

全員)ALL
泣きそうだからいいや
優しい風の中
あなたについて想えば
ただ好きで倒れたっていいや
ソロ)桜井美里川瀬あやめ
右側の横顔が
そのままのあなたが いま
ソロ)水春茜空
あたしの事をギュッと捉えて
一生離れられないとか なりますように

全員)ALL
願い事ばかりが なんかせつないや
ソロ)川瀬あやめ
優しい風の中

関連ツイート