#ukka 楽曲BLOG

ukkaの曲の歌割りや関連ツイートをまとめたブログ

おねがいよ(歌割り・関連ツイート)


桜エビ~ず / おねがいよ
作詞:理姫アカシック
作曲:奥脇達也(アカシック
編曲:高野勲

ソロ)川瀬あやめ
早く会いに行く この道は 憎くて 大切ね
ソロ)水春茜空
口に入れてきたキャンディは君に届かず きえる

2人→3人)村星 桜井結城 葵
昔々の恋の 痛かったところも もう
2人)茜空 芹澤
大丈夫になれそうよ
あたし あなたはどうなの?

ソロ)水春芹澤もあ
お願いよ!月がゆれる夜は
ふたりで同じなキスをしよう
ソロ)川瀬あやめ
約束ばかり 言いたくなるわ していたくなるわ
ソロ)茜空
あたしの下手くそな愛おしさを
呆れて怒ったりしないで
ソロ)桜井美里葵るり
放っておかないでね
あたしのことをいまも

ソロ)茜空
いつも考えることの中に不安が落ちたときは
ソロ)芹澤もあ
君にちょっと冷たくしては酷く悲しくなる

ソロ)村星りじゅ
続きを忘れていた 本を開き読み返していようか
1→2人)桜井美里結城 葵
気怠い身体にただせつなくなるのも

3人)村星 茜空 水春結城
こんな気持ちになるのも
ソロ)水春結城りな
嬉しい日々が重なってのこと
ソロ)茜空
冷たい床に寝転びながら ずっと考えていたわ
3人)川瀬 芹澤 桜井
あたしの恥ずかしい寂しさに
ソロ)村星りじゅ
疲れておいていったりしないで
ソロ)川瀬あやめ
放っておけないよ
あなたのことをいまも

4人→5人)川瀬 村星 芹澤 桜井結城 葵
愛し愛されているって お似合いになって
ソロ)川瀬あやめ
変わったわ あたしもあなたも
ソロ)水春茜空
優しい顔して言い合えるから
ソロ)茜空
泣けちゃうわ

ソロ)桜井美里芹澤もあ
お願いよ!月がゆれる夜は
ふたりで同じなキスをしよう
ソロ)水春川瀬あやめ
約束ばかり 言いたくなるわ 叶えていたいわ

全員)ALL
あたしの下手くそな愛おしさを
5人)川瀬 村星 芹澤 水春 桜井結城 葵
呆れて怒ったりしないでね
ソロ)茜空
放っておかないでね
あたしもあなたも同じ温度で
全員)ALL
同じキスがしたいの

Music Video
(水春 川瀬 村星 茜空 桜井 芹澤)体制ライブ映像(川瀬 村星 茜空 芹澤 結城 葵)体制ライブ映像

関連ツイート